kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー182日目ー 安い肉がうまい

冬用の上着着たら暑すぎた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は肉食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20181117204155j:image

 

2つとも自分が食べたけどまあまあいけたね。

 

 

2つ合わせて350gしかなかったしなー。

 

 

 

 

 

でも流石にそのあと付いてきたポテトはきつかったです。

 

 

ポテト好きだから食べられた感はある。

 

 

 

 

 

 

 

まあ最後はやっぱりデザート系よね。

f:id:kazenokron:20181117204417j:image

 

なんか花火付きのデザートを人数分に分けて食べたよ。

 

流石にこれを1人では食べれないです...。

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあもっとクリームがあっても良かったなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近思ったのは、やっぱり高い肉より安い肉の方が好きかな。

 

 

結局質より量なんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

まあ金があれば高い肉の方がいいけどね!

 

質と量の両方を得られるからね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、いい肉のお店を教えてください。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。