kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー469日目ー やはり肉は美味い

最近は雨が多いですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は肉食ってきた!

f:id:kazenokron:20190830225931j:image

 

 

いやー久々にいっぱい肉食べれて満足です。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりステーキはガッツリと食べないとね!

 

 

まーその後はしっかりと運動させてもらいました...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか鉄板で焼いてくれるめっちゃ高い肉食べたいですね。

 

 

正直スロットとかに使った金で相当な量食えたけど()

 

 

 

 

 

 

 

結局今日も打ちに行って負けたしな!

 

 

 

パチンコと花火は怖いです...。 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、美味しい肉が食べれるように頑張ります色々と。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。