kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー647日目ー こんなに大きかったか...?

やる気が出ない(古戦場)。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にマック行ってきて、グランドビックマック食べたかったから食べたよ。

f:id:kazenokron:20200224224640j:image

 

 

と、取り出してみたらまあまあでかかったよ...。

 

 

随分前のギガビックマックに近い感じですね!多分あれの肉が4枚じゃなくて2枚バージョン的な。

 

 

 

 

開けてもやっぱりでかいなーって感じでした。

f:id:kazenokron:20200224224916j:image

 

 

結局、まともに持って食べれる気がしなかったからナイフで切って食べました!いやー実にオシャレな食べ方ですね()

 

 

 

 

前のギガもナイフで切って食べたし、この大きさを切らずに持って食べたら大惨事が起きるのは間違いないからな...。

 

 

 

 

 

 

やはり、個人的にはジュニアが1番食べやすそうでいいですね。

 

箱入りより包んである方が断然食べやすいし。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、久々のビックマックは美味しかったです!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。