kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1530日目ー じわじわ系

また戻らなければならないようだ...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterで見て気になったのを買って食べました。

f:id:kazenokron:20220729035230j:image

 

ピザポテトの辛いverなんて買うしかないよね!

最近普通のピザも辛い系多いし、やっぱり夏は辛いのがとても良い。

 

そして食べてみて、味は普通のピザポテトと変わらなかったね。

ただ、じわじわと辛味が来てちょうどいい感じでした!

 

 

ちなみに辛さでいうと、カラムーチョのちょい下くらいかもです。

でもこれ以上辛いとまた違うものになりそうだから、恐らくこのくらいがちょうど良い。

 

 

そんなわけで、辛いピザポテト食べたらカラムーチョが食べたくなってきたので明日買ってきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。