kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー616日目ー 大人のパイ食べた

寝たら体調良くなったので安心した。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックの大人のクリームパイ食べて来たよ。

f:id:kazenokron:20200124220442j:image

 

パイ生地は三角チョコパイのパイじゃなくて、アップルパイのパイでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

味の方は、甘さ控えめでとても良かったです!

 

 

三角チョコパイはコーヒーと一緒に食べたいけど、これは牛乳と一緒だとなお良いね。

 

 

あとは三角チョコパイと違って、中身がいっぱいって所もポイント高い。

 

 

 

 

 

 

それともう1つパイがあるから、機会があれば食べてみたいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなパイを食べてた今日ですが、古戦場は相変わらず勝てそうもないです()

 

 

 

圧倒的に差がついててもう諦めて肉集めしてるよ...。

 

 

 

 

 

相手は7人で平均ランク80なのに強すぎる。というかずっと1人くらいしかログインしてないから、多分この人は250とかじゃないかな()

 

 

 

 

 

 

流石にそんな所とまともに戦うには朝活しないと無理ですねー。

 

そもそもこっちは4人しか居ないし!

 

 

 

 

 

 

まーでも古戦場はまったりとやれれば良いよ。勝つときは勝つし、負ける時は負けるという事でね...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、明日は絶対に勝つぞ!!!()

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。