kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー184日目ー 何とか間に合ったサン

iPhone買い換えたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日携帯のプラン見直して変えてきたけど、かなり良くなった。

 

 

 

 

ずっとデータ容量が3GBだったんだけど、今回25GB+Netflixが付いてくるプランに変えてきた。

 

 

 

 

 

 

 

まあ実際500円くらいしか値段的には変わらないけど、データ容量は22も増えるし、Netflixも一緒についてくるって考えたらすごい良い。

 

 

 

 

あとは機種変更もしたいけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと話が変わって古戦場に移りますが、今日から本戦が始まりましたね!

 

 

 

 

いやー本戦までにザ・サンを上限解放させようと思ってたけど、何とか間に合ったよ。

f:id:kazenokron:20181119184727p:image

 

 

やっぱり4凸は強いね。3番目のキャラまで再攻撃出来るのが最高。

 

3凸だと2番目までだから微妙っちゃ微妙なんだよなー。

 

 

 

 

 

まあでもぎりぎり完成できて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、個人的にはザ・サンよりデビルの方を4凸したかったんだよね。

f:id:kazenokron:20181119185442p:image

 

 

その理由としては、この先追加される予定の賢者の為ですねー。

 

 

 

多分賢者を仲間にする為には4凸が絶対条件だと思うんだけど、このデビルの賢者がすごい欲しいのです!

 

 

 

 

 

 

 

ただ、いつ実装されるのかわからないんで結局古戦場の為にザ・サンを4凸しちゃったよ。

 

 

 

後悔はしていない!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、またシヴァを倒しまくればいいだけですからね。

 

 

正直辛いけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずザ・サン取ったからには2勝するぞ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。