kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー190日目ー 睡魔に負けた

圧倒的運動不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は10時まで起きてられたら打ちに行こうと思ってたんだけど、結果そのまま寝ちゃって起きたら昼過ぎてたよ...。

 

 

 

 

 

やっぱりどうしても眠い時は寝ちゃうね。我慢してるつもりなんだけど、気がついたら寝てる。

 

 

 

 

 

 

前日に狙い台を何台か決めて行くんだけど、大体1〜2台は当たってるからなー。

 

 

 

起きてたら勝ってたな...とは思うけど、実際打つ人によって結果は変わると思ってるからあんまり気にしないよ!

 

 

 

まあ気にしてたらきりが無いよ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日こそは行ってくるぞ。

 

 

 

とは言いつつ寝てる可能性大。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。