kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー189日目ー ほぼ寝てた

おはようございます。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までほとんど寝てた。

 

 

大体土曜日は出かけないから、ほんと何もないね。

 

 

 

 

 

とりあえずバイトめんどくさいなーって思いながら、残りの時間を過ごしてるよ。

 

 

 

行く前は毎回気持ち悪くなるし!

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは寝るで思ったけど、寝ながらVRでゲームしたいね。

 

 

 

普通だと寝ながらゲーム多分出来ないけど、VRなら出来るんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

そういうわけでお高いVRが欲しいです!

 

 

 

なので、スロットせずにこつこつ貯めて買うぞー。

多分打つけど。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。