kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー156日目ー 良い空気

シナモンメルツがとても食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に外に出た気がするよ。と言ってもちょっと買い物しただけなんだけども。

 

 

 

 

 

 

 

個人的には車とかで海とか景色がいいとか行きたいねー。

 

 

 

そこの空気を吸うだけで満足だよ。ソフトクリームがあればなおよし!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず来月はどっか行きたいですなー。

 

 

 

 

 

 

 

まあ美味いもの巡りとかいいよね!

 

 

とりあえず肉をメインに巡りたい。あと浅草のえび天丼がまた食べたいです。

 

 

 

 

 

あれはすごく美味しかったね。えび天が濃いめにしっかり味付けされてて最高だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ美味いもの巡りするための資金を集めないといけないので、明日ちょっと久々に打つかな...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず目標は1kで5000枚だね!()

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、美味いもの巡る人募集してるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!