kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー191日目ー 念願の勇者だー!!

肉に騙された。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ってきたよー!いやーめっちゃ疲れた。

 

なんかもう目が痛い。

 

 

 

 

 

でもそんなの関係ないくらいに楽しかったよ!

 

 

 

 

まあまた朝起きれなくて行けなくなりそうだったけど、ちゃんと起きれて良かった。

 

 

 

 

 

 

それで今日は朝からゆゆゆに座って、投資は全部で10kで済んだよ。

 

 

20スロ打つのも久々だったけど、ゆゆゆ打つのはもっと久々だったから当たるまでワクワクしてた。

 

 

 

 

 

それでまあ1回目の当たりから天国ループして1000枚ほど出た所で、通常時なのに突然☆のナビが出てきて、?って思ってたら

f:id:kazenokron:20181126211616j:image

 

次回予告でてたー!!

 

 

やったーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、ついに勇者ボーナスを自力で引けました...!

 

 

しかもプラス域での勇者ボーナスはほんと最高。

 

 

 

 

 

 

まあボーナス中は上乗せなかったし、クライマックスは300くらいしか乗らなかったけど...。

 

 

 

 

 

でも最終的にゆゆゆで3800枚出たよ。やったぜ。

 

 

 

 

 

 

その後他に2台打ったけど、どっちもプラスでした!

 

 

 

 

 

まずミリオンアーサー打って1kで500枚出て、鏡で10k使って1000枚出たよ。

 

 

 

 

 

まあミリオンアーサーはもう打たないと決めてたのに、結局打っちゃったよ。

 

 

 

 

途中でカードもランク10になったりして、今日は調子良かったね。

f:id:kazenokron:20181126220804j:image

 

正直1番右のカードがもっと育ってたら最高だったんだけどね...。

 

 

 

 

でも初めてランク10のカード見たのでテンション上がった。

 

まず一撃必殺ってなんだよって思ったけど、バトル入ったらほんとに一撃必殺だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと鏡は高設定示唆かなり出てたから、上だったのかなーと思った。

 

 

まあ高設定でも出ないこと多いから、出て良かったよほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、最終的に合計で5000枚ちょっとでしたね!

 

 

久々に打てた上にこんなに出たのでもう満足した。

 

 

 

 

 

 

とは言いつつも軍資金ができたので冒険できるぞー!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!