kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー204日目ー 明日から頑張る

寒すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は気になる台があったから行こうと思ったんだけど、いつも通り寝過ごしたね。

 

 

 

 

 

6時に帰ってきて9時までは起きてたんだけどなー。残念ながら起きたら14時になってた!

 

 

 

 

 

 

 

結局今日は諦めて明日にしたよ。

 

 

 

 

 

とは言いつつも、いい台が無さそうだったら行かないんだけどね。

 

 

 

 

 

無かったら家でゴロゴロするかな。

 

 

 

グラブルとかもやらないといけないんだけど、フェンリルが来るの土曜だからそれまでは待ちなんだよね。

 

 

 

 

 

ただ木曜には例のアレが届くからね!楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

 

しかし問題が1つあって、ps4の容量が無くて入れられない疑惑が出てる。

 

 

 

 

まあ最悪シージを消すかなんかしないと出来ないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前、外付け買おうか迷った時に買えばよかった...。

 

 

 

 

 

明日勝てればワンチャン、サイバーマンデーがあるからいける!

 

 

 

 

 

そんなうまくいかないけど!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。