kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー203日目ー グラコロ

もうそろそろ今年も終わりですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマックのグラコロ食べてきたよー。

 

 

 

 

 

やっぱり冬といえばグラコロだよね。毎年楽しみにしてる。

 

 

 

 

 

 

それで、最近のグラコロは普通のやつともう1種類新しいのがあるね。

 

 

 

去年はデミグラスで今年はチーズフォンデュの濃グラコロだそうで、そっちにしてみたよ。

f:id:kazenokron:20181208184452j:image

 

 

見た目は変わんないね、上にかかってるのがチーズかソースかの違いだね。そりゃそうなんだけど。

 

 

 

 

 

 

味は美味しかった。チーズクリームコロッケを食べてる感じ。

 

まあでも普通のグラコロで良いかなって思うね。

 

 

 

 

 

 

ただ、昔あったチーズグラコロを販売してほしい。あれが1番だったよ。

 

 

 

トッピング追加とか出来るのかね?わからないけど...。ソースとかは出来るんだけどねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで意外と美味しかった濃グラコロでした!

 

正直去年のデミグラスの方が好みですが。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!