kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー212日目ー 昨日と同じ1日

深夜のバイクは寒過ぎてやばい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日と全く同じ1日を過ごしたよ。

 

 

 

 

本当は朝早く家を出て、新台入替だったから朝一で行こうと思ってたんだけど、起きたら13時とかでもう行く気なくなったねー。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日も昨日のと同じくずっとジャッジアイズしてました!

 

 

 

 

 

もう進むにつれて話がややこしくなってきたから、ちゃんと話は聞かないとだめだね。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、九蓮宝燈をしなきゃいけないミッションがあって無理だーって言ってたんだけど、九蓮宝燈しやすくなるアイテムみたいなのがありました!

 

 

 

 

 

まあ高すぎて買えないけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそれは置いといて、他の事をどんどんやっていくよ。

 

 

 

 

 

 

あと、明日はついに打ってくるからその記事にしたいな!

 

 

 

勝たないと内容がもたないからね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。