kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー213日目ー やめるぞー!

フィンブルが落ちない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に打ってきたけど、もうしばらくは打たないです。

 

 

 

 

サクラ大戦でぼろぼろになって、打つ気力がもうないよ!

 

 

 

 

 

 

でも最初は良かったんだよ。czもかなり入ってほとんど成功して、ARTもそこそこ伸びつつ1500枚は出てたんだけど、それから先がまあ酷かったねー。

 

 

 

 

 

とりあえず、それまですごい入ってたczに入らなくなった所から落ちていったよ。

 

 

 

 

好感度が100%になるとcz抽選をして、大体cz突入率が50〜60%くらいあるんだけど、最初の方はほとんど1回で入っててすごい引けてた。

 

 

 

 

 

ただその後は10連続入らないとか、天井で当たった後また5連くらい入らないとかばっかり。

 

 

 

因みに、好感度100%を10回すると天井ね。

 

 

 

 

 

 

10連で入らないって逆にやばいよ。アナゴでハーデスの50%ループだったら1000G乗ってるよ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ結局、すごいはまって単発っていうのが3連続続いて心が折れたね。

 

 

 

 

 

そんなわけでもうお金も勿体無いし、しばらくは打たないというかやめるぞー!

 

 

 

 

 

 

もうギャンブルするならジャッジアイズでするよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。