kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー209日目ー 楽しい

日差しが暑かった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼過ぎくらいからずっとジャッジアイズしてた。やっぱり楽しいっす。

 

 

 

 

 

 

 

全くメインストーリーは進んでないんだけどね!

 

 

 

 

 

 

もうずっとゲーセンと雀荘に入り浸ってる。

 

 

 

 

 

 

ゲームの中でゲームするってもう謎だけどね。まあでも特に麻雀はずっとやれるよ。

 

 

勝てば金が増えるし。

 

 

 

負けたら減るけど...。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずメインも進めていかないとねー。あとはVRもまだ行けてないから行きたいな。

 

 

 

 

そしてまたメインが遠のいて...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまだまだ楽しく行けそうです。ただ、明日からケルフェンくるからそっちやらないといけないけど!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。