kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー202日目ー いつも通り

温泉を掘り当てる人になりたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこうなったか!って感じで負けてきました。

 

 

 

 

 

 

昨日今日で全額持っていかれたよー!

 

 

 

 

まあいつも通りだよね。大体2〜3日で終わるよね。

 

 

 

 

 

 

今日はモンハンで2000枚出て全部飲まれたり、アルペジオがもう酷かった。

 

 

 

 

 

 

しかし今日の記憶は無かったことにするよ。

 

 

 

 

 

とりあえず貸した金が返ってくるまではゲームでもしとくよ。

 

 

 

来週ジャッジアイズも届くしね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれから、グラブルでケルフェンが来るからそっちに時間を費やしていくよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。