kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー195日目ー 課金するぞー

寿司が美味い(生魚食べれないけど)。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は番長3で勝ちました。ここ最近番長3にはやられてばっかりだったから良かったよ。

 

 

 

 

まさに、「やられたらやり返す...倍返しだ!」って感じだったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり番長3は楽しい。特に、対決の自力感が楽しすぎる。

 

 

 

あとは絶頂入ったらもう最高ですね!

 

 

 

 

因みに今日は初っ端から入ったよ。

f:id:kazenokron:20181130213753j:image

 

ここはもういかにベルを引けるかでストックが増えていくから熱い。

 

 

 

まあ最低保証だけで終わることも多々あるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな勝利を収めた今日は課金するに限るね!

 

 

 

とりあえずグラブルデレステに課金をして...。

 

 

 

 

 

 

グラブルは今レジェフェスだから良い。デレステは貯めておいて、フェスが来たら回す感じだねー。

 

 

 

 

因みにグラブルはもう課金して回したんだけど、全部SRとRでした!

 

 

 

番長3に引きを全て持っていかれたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも昔もっと勝ってた時は、グラブルで天井まで回してたなー。

 

 

 

大体天井まで9万かかるけど、キャンペーンとか残ってたチケットとか使って7万くらいで済んでたかな。

 

 

 

 

 

 

水着ゾーイが欲しくて回してたら、いつのまにか天井迎えてたね。

 

 

 

丁度1年半前くらいの出来事だったけど、もう流石に天井はやらないなー。

 

 

 

 

 

 

正直9万も使うなら普通のゲーム買うよね()

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、課金はほどほどにしておきましょう。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。