kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー220日目ー NOイブ

若干2日酔いっぽかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスですねー。そこらのカップルは楽しい夜を過ごすんでしょうねー()

 

 

 

 

 

 

 

まあ昔はリア充爆発しろとか思ってたけど、最近はあんまり思わなくなったな。

 

 

 

 

羨ましいとは思うけど、正直大変そうだし...。

 

 

 

 

 

 

 

まあでも実際出来たら大変なのも楽しいんだろうね。分からないけど。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずそんな中でも、スロット打っていこうかね。楽しいからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、打たないと言っていたな?あれは嘘だ。

 

 

 

 

 

 

 

後はグラブル頑張ろうね。ガチャもいいの引いていきたいし。

 

 

 

今のところ、30連・30連・ガチャピンモード・20連だからかなり良いね。

 

 

 

 

 

ガチャピンモードはかなり楽しい。SSR来るな!って祈るのはなんか変な感じだけど。

 

 

 

 

 

 

今回は40連でSSR来ちゃったから、また次来た時は100はいきたいね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。