kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー231日目ー 特番

チーチーバーガー食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はずっと年末と年始の特番観てました。

 

 

 

 

特番は大体2時間以上あるから、時間経つのがすごい早い。

 

 

 

 

 

 

 

大体出かけられない日はゲームか、撮ったのを観るしか出来ないから時間潰しにはもってこいだね。

 

 

 

 

 

 

と言うわけでずっと観てるんだけど、あんまり観過ぎるとストックが無くなっちゃうやつ。

 

 

 

 

 

 

 

まあそういう時はゲームするから大丈夫だけどね!

 

 

 

 

そろそろジャッジアイズもクリアしないと、キングダムハーツが来ちゃうからやばいよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はもう書くことが無いからこれで終わる!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。