kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー230日目ー 十を総べた

乾燥で喉が痛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は初詣に行って来たよ。厄年だから、ちゃんと厄落としてもらわないとねー。

 

 

 

 

 

 

そして初詣の楽しみは、おみくじと昼ご飯!

 

 

 

 

 

 

特に昼ご飯は、毎年美味しい物を求めて探してるよ。

 

 

 

今日は駅近のハンバーグ屋に行ったんだけど、とても美味しかった。まず近くにこんな店があるなんて知らなかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

久々にファミレス以外の美味しいハンバーグを食べたね。

f:id:kazenokron:20190104214754j:image

 

 

350gだったけど、2個くらい食べれそうなくらいほんと良かった、と思ったところで初詣は終わったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事より!

 

ついにグラブルで1つの目標が達成出来ました!

f:id:kazenokron:20190104221741p:image

 

 

いやー意外と時間かかった。でも十天衆は、始めた時から結構憧れだったから嬉しかったね。

 

 

 

 

 

ただ、総べただけでまだ最終解放が残ってるから、次は全解放に向けて頑張るよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえずソーンは解放してあるから、次はシエテかな。1番最初に仲間にした十天はシエテだからねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最終日の無料ガチャは3度目のガチャピンモードでした。内容は良くなかったけど()

f:id:kazenokron:20190104224117p:image

 

 

しかしまあ、今回の毎日無料ガチャはとても良かったね。良いところでいいのを引けたし。

 

 

 

後は5周年でどんなガチャが来るか楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!