kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー222日目ー 目押しの達人

今日は20連でした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくジャッジアイズがクリアしそうです。

 

 

 

今Final Chapterの自由時間中で、ひたすらすごろくしてる。

 

 

 

 

 

 

とりあえず最後行く前に色々したいっていうのもあるし、もう終わっちゃうっていうのが悲しい。

 

 

 

 

 

 

最後行くまでに、サイドケース終わらせるのと、スキルは全部取っておきたいね。

 

 

 

 

 

今のところサイドケースは残り1つで、スキルも残り1つ!

 

 

 

 

 

サイドケースの前にスキルを取りたいんだけど、このスキルを取るための本がすごろくにあるっぽいんだよねー。

 

 

 

 

で、ずっとやってるんだけど全然出てこない...。

 

 

 

 

 

多分金庫マスにあると思って頑張ってるんだけどねーでないねー。

 

 

 

 

 

 

 

でも、前まではすごろくは運だったから厳しかったんだけど、スキルの目押しの達人を取ってから楽勝になったよ。

 

 

 

 

 

 

 

スロットの目押し並みに簡単!

 

 

 

 

 

 

正直ロングコースのチャレンジルールやるなら、このスキル取らないと結構きつい。

 

 

 

 

 

 

 

大体スキル無しで100〜200万円くらいで、スキル有りは300〜500万円くらい平均あるんじゃないかな。

 

 

 

 

実際くろにゃんとか上手く使えれば、1000万円とか行けそうだったし。

 

 

 

 

 

 

 

ただすごろくもずっとやってると、だるくなってくる。

 

 

 

 

 

そういう時は、麻雀とかこいこいに限るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、スキルとサイドケース終わったら、名残惜しいけど最後まで進みたいと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!