kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1291日目ー ゲームが楽しすぎる

素朴で美味しかったパイ。

f:id:kazenokron:20211130233304j:image

 

どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はキングダムハーツしてたんだけど、最初は最初で面白いけどやっぱりバトルとかもろもろ2が1番好きだな〜〜と感じた。

 

そしてグラフィックとか世界観は3が1番良い!

でもバトルに関してはちょっとアトラクション感強すぎてなんとも。

 

 

しかしキングダムハーツはなんだかんだ面白いから今後も期待していきたい。

 

あと1クリアした後は待望のカードゲームが始まるからめっちゃ楽しみです!

 

 

そんなわけで、ちょちょいとクリアしてこようと思います。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。