kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー251日目ー KHⅢ

ハムカツサンドはいいぞ。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KINGDOM HEARTS Ⅲ」発売おめでとうございまーーす!!

 

 

 

 

 

というわけで、ゲーム届きました。

f:id:kazenokron:20190125140716j:image

 

 

いやーワクワクするね!やっぱりゲームはDL版よりパッケージ版だよねー。

 

 

 

 

 

 

でもDL版だと日付変わったら出来るから、そこはいいなって思うよ。

 

 

 

 

発売してすぐだけどもう攻略とか出てるっぽいけどね。まー早い早い。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、攻略を見ないようにしないとね。見ちゃうと楽しみが半減してしまう...。というかまだそこまで出てないんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

 

 

ただクリアしてる人いるんじゃ無いかな...?流石にまだ早いかな。でもジャッジアイズの時は次の日にはもうクリアしてる人はいたね、早いね。

 

 

 

 

まあ、自分はゆっくりやっていくことにするよー。ついでにトロコンも。

 

 

 

 

 

 

さて、スロットなんかせずにKHⅢ漬けじゃー!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。