kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー237日目ー ダマ

8=✖️ どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルで、イベントを死ぬほどやってるよ。

 

 

 

今回のイベントは復刻だから、シナリオとかも知ってるし、武器とか召喚石も持ってるから、指輪とかダマスカス骸晶とかを交換して放置しようと思ったんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

それでイベントとは関係ないんだけど、ちょうど今シエテの最終手前で、後ダマスカス骸晶が3つ足りない状態なんだよねー。

 

 

 

 

 

そこで必要なのが、イベントのマルチVHとEXとHELLで落ちるダマスカス磁性粒子なのです!

 

 

 

 

 

 

 

今、大体100回程やって4つ落ちてるから結構いい感じではあるね。

 

 

 

 

因みに後必要な数は4つなので、ちょうど折り返し地点って感じだよ!

 

 

 

 

 

 

 

こういう作業は結構慣れてるから辛くは無いね。大体テレビ見ながらとか、ゲームしながらとか。

 

 

 

 

後は落ちた時の嬉しさ半端ないよ。スロットで勝った時くらい嬉しい!

 

 

 

 

今年1回も勝ってないけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、シエテ解放に向けてダマ集めがんばるぞい。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。