kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー238日目ー 忘れて

た。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はブログの事をすっかり忘れちゃうね。

 

そして大体ネタがない!

 

 

 

 

 

 

 

今日あった事といえば、初雪が降った(らしい)って事ですねー。

 

 

 

 

 

でも雪がこの先積もる事もあるだろうけど、やっぱり積もると大変だよね。

 

 

 

 

 

 

移動も出来ないし、寒いし大変。

 

 

 

 

 

移動が出来ないって言うのが1番厳しいよね。

 

 

 

 

100%移動出来ないわけじゃないけど、確実に自転車は無理。

 

 

 

 

 

 

 

昔、バイトの時に大雪でめっちゃ積もってたんだけど、バイト先行くまでに相当時間かかったなー。

 

 

 

 

大体自転車で5分なんだけど、その時は歩きな上に雪が積もってるから、20〜30分くらいかかったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも大雪で来る客が少ないかなーと思ってたんだけど、普通にたくさん来たから雪はいろんな意味で最悪だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからいつも通りバイトしてくるよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。