kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー240日目ー 成人の日

KHUx始めました!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は成人の日ですねー。成人式とか懐かしいな。

 

 

 

 

 

昔自分が行った時、暴走族のバイクみたいなので何人か来てたのを思い出すよ。

 

 

 

 

 

 

あとは、ビンゴ大会でブラックサンダー1年分が当たらなかったのは残念だったね。

 

 

 

 

 

 

 

その後確か、友達とスロット打ちに行ってた気がする。あんまり覚えてないけど。

 

 

 

 

後は居酒屋は行かなかったなー。酒はまだ飲めなかったし。

 

 

成人の日で成人式したけど19歳だったからね!

 

 

 

 

 

 

 

正直酒には興味なかったから別に良いんだけどねー。

 

 

 

 

 

それと、成人式の日は終わった後に打ちに行く若者が多い。

 

 

 

 

 

大体毎年スーツ着た若い人が、夕方くらいにめっちゃ増えるっていうね。

 

 

 

 

ただ大体出てないから、店側としてはチャンス!

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を言ってたら打ちたくなってきたよ。

 

 

 

 

とりあえず、そろそろ1勝しないと連敗記録更新しちゃうからね。

 

 

因みに9連敗か10連敗が最高だったはず。

 

 

 

 

 

明日にでも勝ってくるよ!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。