kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー241日目ー 勝っ

ガリマヨまぜそば美味そう。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はゆゆゆが楽しかったよ。初当たり全部バー揃いだったけど。

 

 

 

ただ、最初の当たりはすごい伸びたねー。

f:id:kazenokron:20190115210644j:image

 

 

これが今日1番の見せ場でした!結局2000枚くらいしか出なかったけど...。

 

 

 

 

 

 

まあその後もいろいろ打って、ついに連敗を脱した...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かに思えたけど、結局普通に負けました。この前まで8連敗って言ってたけど、実際は7連敗でした。これで8連敗です!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最近思ったのは、5スロはもうダメかもしれないって事だね。

 

 

 

全然勝てないし、勝てない。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お金貯めて聖闘士星矢打ちたいな。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。