kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー257日目ー 雪

良い空気清浄機が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪みたいですね。まあ積もることはないと思うけど。

 

 

 

これで積もってたら辛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

積もると基本歩きになるからねー。自転車は乗れるけど、ほとんど歩きに近い感じだし。

 

 

 

 

バイクは100%走れないからなー。チェーンを巻いたとしても走りたくない、絶対こける。

 

 

 

 

 

 

車はまあ動くけど、やっぱり雪用のタイヤとかチェーン巻かないと滑るもんね。

 

 

 

その前に車と免許ないから関係ないけど()

 

 

 

 

 

 

 

しかし、明日はもう2月ですよ。

 

 

 

これでようやく1月の呪いから解放されるぜ...。

 

 

 

 

 

 

2月からは全勝目指して精進して行くぞ。

 

 

 

そんなわけだから明日は陽気に出かけよう!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。