kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー258日目ー 疲れたよー

練乳いちご。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は非常に疲れた。とりあえずしばらく1/319は打たないことに決めたよ。特にシュタゲ。

 

 

 

 

 

 

初当たり2回引いて、まず全回転をいきなり引いたんだけど、やっぱり全回転はすぐに落ちるね!確変入ってすぐ35%引いて落ちたよ!

 

 

 

 

 

 

そして、落ちた後の100回の時短で引き戻すという奇跡をおこしました。が、即落ちましたー!

 

 

 

 

 

 

次に2回目の当たりは残念ながら50%引けず、時短でした。

 

 

 

しかし、その時短でまた奇跡的に引き戻したよ。

 

 

 

 

が!!即落ちましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでもう疲れたよ。パチはもうしばらく遠慮する。

 

 

 

 

 

疲れたからアジアカップ決勝でも見ようね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。