kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー269日目ー スマホで親指

床暖房が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかぼーっとしちゃって書くのに相当の時間を使ってるんだけど、結局何にも浮かんで無いっていうね!

 

 

 

 

 

まあなんでぼーっとしてるかっていうと、主に睡眠不足が原因ですね。明け方までドラマ見てたらそうなるわな。

 

 

 

iゾンビがもうシーズン4になっちゃったから、今度はシーズン1から日本語吹き替えじゃなくて、字幕で見ていく予定です。

 

 

 

 

 

 

しかしまあ最近は家にいる事が多いわけで、スマホを使う事も多いんだけど、そのせいか親指が痛くてやばい。

 

 

 

箸持って、食べ物を持てないくらいには痛い。

 

 

 

たまにこういう事が起きるんだよねー。

こうなると右手で箸持てなくなるから左手で持つしか無いけど、辛うじて左手でも持てるし食べれるから何とかなってるよ。

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりスマホを抑えていかないとダメなんだろうなぁ。しかしスマホを使わないなんて今のところ考えられないね。

 

 

昔はガラケーが最強だと思ってたのになー。時代を感じるなー。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、またぼーっとしてきてるから寝る事にします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。