kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー267日目ー ブレイブグラウンド

KHⅢしてるといろんな映画を見たくなる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日久々にホットドッグ作って食べたけど、やっぱりソーセージはジョンソンヴィルに限るね!

 

 

 

あの肉厚の感じと旨味がとても良い。まあちょっと高いけどね。

 

 

 

 

 

 

今回はチェダーチーズのやつだったけど、最高だったよ。正直何本も食べられそうだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでホットドッグを食べてたわけなんですが、そういえばブレイブグラウンドがまた始まりましたねー。

 

 

 

 

 

 

今回も期間が短いから、しっかりやらないといつのまにか終わっちゃうよ。

 

 

 

とりあえずはSSR確定ガチャチケは貰わないとね!あと今回の武器も1つは完成させたい。

 

 

 

 

 

まあ全部取れるように頑張ろう!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。