kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー271日目ー キャサリンと誕生日

アイダホスペシャルがまた食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日誕生日なんですよねー。といっても特にパーティー的な物も無いのであれなんですけど。

 

 

 

結構自分の誕生日忘れる人いるけど、流石にバレンタインだと忘れないね!ただ、バレンタインチョコは誕生日プレゼントになるけども。

 

 

 

 

まあでも貰えるだけ良いよねー。

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなバレンタインの今日は、「キャサリン・フルボディ」の発売日ですね!

 

 

去年の夏か秋頃に予約してたのがしっかり届いたよ!

f:id:kazenokron:20190214200223j:image

 

 

いろいろと特典も付いててとても良き。

 

 

 

特にサウンドトラックは最高だね、買ってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

内容に関しては、8年前に出たキャサリンのストーリーをベースに色々と追加されてるみたいだね。

 

 

 

 

ちょっとストーリー進めたけどちょいちょい変わってる、台詞とかも増えてるし。

まあそもそもキャラが1人増えてるからねー。

 

 

 

あとはキャサリンを理想の声に設定できるのは本当に良い。10人も追加されちゃうとムービーが捗るね!

 

 

 

 

 

 

それと、パズルの方に関しては新しい要素が追加されてたね。事前情報とか見てなかったから、ここで初めて知ったよ。

 

 

 

 

 

今新要素のアレンジモードでやってるんだけど、新鮮ですごい良い!

 

 

今までは1つのマスを動かしてたけど、アレンジだとマスの塊みたいなのが増えてて、正直スタンダードより考えないと早々に詰む。

 

 

 

 

 

 

いやーでも良いねすごい楽しい。ついでにバーでp5の曲が流せるのもGOOD。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、キャサリン・フルボディを堪能していこうと思います!

 

 

 

 

古戦場も忘れずにね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!