kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー208日目ー ジャッジアイズ来た

グラコロも美味しかった。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに待ちに待ったこの日が来たね!昼くらいに届くかと思ってわくわくしながら待機してたんだけど、結局5時に届いたよ。

f:id:kazenokron:20181213200318j:image

 

 

 

 

 

 

まあ時間指定とか出来なかったからしょうがない。

 

 

 

それよりも、開けた時ディスクが外れてたのはびっくりだったね。

 

 

 

 

 

 

傷とか付いてなくて良かった...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことよりゲーム始めたけど、いやーほんと楽しいしわくわくするねー。

 

 

まずやっぱりタイトル画面から楽しい。

f:id:kazenokron:20181213200507j:image

 

 

 

 

そしてキムタクがカッコ良すぎる。ほんとキムタクが如くって感じだなー。

 

 

 

 

 

 

アクションもいいし、ストーリーも少ししか進んでないけど他のキャラがほんと良い。

 

 

 

 

 

 

まあまだまだこれから楽しんでいきたいです!

 

 

 

もうクリアしてる人もいるだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、夜にやると飯屋に入るのが辛い。

f:id:kazenokron:20181213202215j:image

 

 

こんなに美味しそうな写真を見ながら食べてるのを見るなんて...。まさに飯テロ!

 

 

 

 

 

 

しかしながら食べないといけないわけで...。

 

 

 

 

 

 

まあ気にせずやっていくよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。