kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー289日目ー 惜しかった

1日経つのが早い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に勝った!危うく3連敗になるところだったけど...。

 

 

 

 

 

なんか打つ台全てが中途半端だったよ。1kとかで初当たり引けたんだけど、全然伸びないっていうね。

 

 

 

 

まずバジ絆を久々に打ったけど、低設定はもう打ちたくないな。同色かなり来たけど、据えだし高設定はないと思った。

 

 

後は大事な所でレア役が全く来ないやつね!

 

 

 

 

 

化物とかも打ったけど、リプレイからのロングロック結構来たけどフリーズしなかったし。

 

 

正直リプレイからロング行ったら、50%くらいでフリーズする気がしてる。してるだけで、実際はそんなことないけども。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日1番投資がかかったのが北斗転生ですねー。

 

 

 

 

 

他で1万くらい無くなってて、転生で4万くらい無くなった。

 

 

 

初当たりは1kだったけど、その後追ったら1000ゲームはまったし...。因みに天破全然来なくて、その時1200あべしくらいだったからもう酷かった。

 

 

 

 

 

で、当たってどうせ単発だろうと思ったんだけど、違ったんだなー。

f:id:kazenokron:20190304215558j:image

 

 

7揃えたらまさかずれるとは思わなかったよ。

 

 

まあ7ずれたら北斗揃い確定だから、ほんと最高の出目だね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、北斗揃いの背景レインボースタートしたわけですが、万枚はいかなかったねー、大体3000枚くらい。

 

 

因みに昔、北斗揃いの背景レインボーで、spバトル単発からの神拳勝舞単発っていうのをしたことあるから、まあいい方だったよ。うん

 

 

 

 

 

 

 

結局プラスではあったんだけど、2500円くらいしかプラスにならなかったよ...。

 

 

でも、5万くらい負けてたのにプラスになったのはほんと良かった。

 

 

 

 

 

 

明日はもう天井狙いで打ってくるよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!