kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー288日目ー 知らぬ間にパスワード

鼻水が止まらない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も出かけられなかったよ、日曜はいっつも起きてられずに寝ちゃうね。

 

 

 

 

でもまあ雨だったから、そもそも出かける気は無かったけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことよりさっき大変なことがあった...。ってもそんな大変でもないけど。

 

 

 

 

 

 

というのも、さっきFacebookからメール来てて、パスワードが変更されたっていう内容だったんだけど、実際変更してないんだよねー。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、誰かに入り込まれてパスワードを変更させられたってことだね!

 

 

 

 

 

それで結局その後、アカウントの安全を確保っていうのがあったからそれをやって、パスワードも変え、2段階認証にして来たよ。

 

 

 

 

 

まあほとんど使ってないというか、どこかのサイトでFacebookのアカウントが必要だから取ったみたいな感じだったから、あんまり気にしてなかったよ。

 

 

 

 

 

 

しかしまあこういうのは怖いねー。因みにだけど、台北WindowsChromeからやられてたみたいです。

 

 

 

 

これからはもう少し気をつけないとね!皆さんも気をつけて...。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。