kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー284日目ー 連勝ならず

花粉がやばい!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は負けたぞー!でも、6万負けから2万7000負けくらいになったからまあ良い方だね。

 

 

 

 

 

 

しかしまあ、50%を引くのって大変だなあって思った。

 

 

 

まず凱旋打ったんだけど、初当たりが据え置き天井で、50%で取れる80%ループを取れず、単発な上250枚しか出ない悲しいやつで終わった。

 

 

 

因みに、まずここで6万やられてるからね!凱旋打たなきゃ今日プラスだったよ!

 

 

 

 

 

 

 

その後、ディスクアップで良さげな台があったから座ったんだけど、まあ高設定だと思う。

 

 

 

 

最初のうちは初当たりが軽くて、300こえる事が1回もなかった。

 

 

 

 

 

で、50%のDT(ダンスタイム)もほとんど取れてて、まさに絶好調。ただ、この50%の引きを凱旋でしてほしかったです。

 

 

 

大体2500枚くらい出てから台がおかしくなっていったよ。

 

 

 

 

 

まず300以降はまったことなかったのに、600とか普通で行くようになり、50%は一切取れず、結局やめた時に枚数が800枚しか無かった...。

 

 

 

 

いやーやっぱり収束するもんだねー。1/120だったのが1/160になっちゃうんだもん、驚きだよ。

 

しかし、1/160でも設定6超えてるんだぜ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう時間もなかったから、最後に毎度お馴染み餃子の王将に座って、2kで熱そうだなーと思ってたら当たったよ。

 

 

即辞めで5000発は美味すぎる。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、凱旋の失態をディスクアップと餃子で半分は取り戻せたよ。まあまた明日から大きく勝てばいいさ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!