kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー192日目ー 勝ちが加速する

あったかい飲み物が美味しくなってきたね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日も勝ったよー。

 

 

 

何台か打ったけど、ほぼ全部プラスだった。

 

 

 

 

 

 

 

それで今日は、ゴッドイーターとサラ番と鏡とラブキューレと番長3と亜人を打ったんだけど(打ちすぎ)、まず先に全ての台の投資と回収を書いていくよ。

 

 

 

 

1台目

ゴッドイーター

投資20k

回収500枚

 

2台目

サラ番

投資100枚くらい(ゴッドイーターの持ちメダル)

回収2500枚

 

3台目

投資4k

回収500枚

 

4台目

番長3

投資8k

回収300枚

 

5台目

ラブキューレ

投資300枚(番長3の持ちメダル)

回収2800枚

 

6台目

亜人

投資4k

回収800枚

 

 

総投資36k

回収7000枚

 

 

 

 

 

 

 

いやーこうしてみるとすごいプラスだね。

 

昨日よりでてる。

 

 

 

 

 

特に出たのはサラ番とラブキューレだけど、ラブキューレかなり楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにサラ番は初当たりが高確の弁当から当たってまさかの超番長

f:id:kazenokron:20181127230320j:image

 

ここから2500枚出たけど、正直ボーナス全然引けなかったからあんまり伸びなかったね。

 

 

まあ伸びなかったけど超番引けて満足した。

 

 

 

 

 

 

 

逆にラブキューレの方は、ボーナス引きまくって伸びた感じだねー。

 

 

 

ARTは楽しいけど継続バトルが辛い。

 

 

ベルとかレア役全然来なくて倒せないこと多かったし...。

 

 

 

 

 

 

でもまた打ちたいなって思えるくらい楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は昨日に引き続き大勝利を収めました!

 

 

 

 

この連勝が続くといいんだけどな...。

 

 

 

大体その次の日とかに、10万とか負けちゃうパターンなんだよねー。

 

そのパターンをよくやってるから怖い。

 

 

 

 

 

 

 

まあでも負けを恐れずに冒険していくよ。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!