kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー285日目ー 遂に成し遂げた

いろんなフェスが大量に迫ってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月最後の今日、ついにやったよ。

 

 

 

1月から連敗に次ぐ連敗で15連敗して、今年の負けが20万近くなっていた収支が...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスになったよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日勝って今年の収支が、プラスの3万ほどになりました。

 

 

 

 

 

 

で、今日はちょっと気になってた政宗2があったからそれを打ったんだけど、大成功よ。

 

 

投資が3kの時点で強い。

 

 

 

 

 

 

 

そして、初当たりが金7からの秀吉決戦で300スタートして、大体700枚くらい出て最初は終わった。

 

 

 

だがしかーーーし!その次の当たりからもう止まらなかったよ。

 

 

 

 

 

 

途中秀吉決戦にまた行って回してたんだけど、継続率が良くてめっちゃ続いて、最終的には超秀吉決戦にまで入るという引きをみせたよ!

 

 

その結果

f:id:kazenokron:20190228225546j:image

 

 

一撃でこんなに乗ったの多分初めてだね。

 

 

この時点で勝ちを確信したよ、というか投資3kでこれはプラス確定でしょう。

 

 

 

 

 

結局この上乗せからずっと続いて、小十郎強襲もめっちゃ来たりして、最終的に5000枚くらい出た!

 

 

 

 

 

 

 

因みに設定は多分6ではないかと思ってる。

 

 

とりあえず奥州ボーナスの終了画面から、設定2.3.4は否定してて、かつそこまで秀吉決戦には行かなかったので5も無いかな。

 

 

 

 

そうすると1か6な訳だけど、6だと思った理由としては、小十郎強襲が弱役で約10回くらい当たったことですかね。

 

 

 

突入率が1だと1%で6だと3%なんだよね、流石に1%をそんなに何回も引けるとは思えないから6かなと。

 

 

 

 

 

まあ通常天下道とか1回も来てないからなんとも言えないけどね!

 

 

 

しかし今日出たのは正直設定関係ない気もする...。

 

 

 

 

 

勝ったから良いのです。これからも勝ってとりあえず3月終わるまでにプラス10万にはしたいね。

 

 

 

 

3月からも頑張るぞい!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!