kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー294日目ー クレア

チーズ不足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた昨日の出来事ても振り返っていこうかね。

 

 

 

 

昨日は朝からクレア3を絶対打つぞ!って思って行って、普通に空いていたので打ちました。

 

 

 

 

 

 

投資2kで当たってからずっと下皿プレイしてたんだけど、そこから伸びていったよ。

 

 

 

 

 

 

最初にRT連を結構して安定できたねー。

 

 

 

正直ちょっと出たらすぐやめようと思ってたんだけど、全然やめられなかったわ...。

 

 

 

 

 

 

 

というのも、最終的にあれは設定5.6でしたね!

 

当たりは軽いし、最大ハマりは400だったし設定差があるボーナスめっちゃ引いたからねー。

 

 

 

 

 

 

サンダーVリボルト以来の、朝から閉店まで1台のAタイプを打ったよ...非常に疲れた...。

 

 

 

 

 

 

しかし、結局2kで3000枚も出たよ!

 

 

 

 

 

いやー高設定は楽しいね、すごい安定して勝てたよ。

 

 

まあ欲を言えばもう少し伸びたらっていうのはあったけど、投資少ないし全然おっけーだね。

 

 

 

 

 

 

 

これでモンハンで負けたのが半分くらい戻ってきたよ!

 

 

 

 

因みに、今日もちょっと夕方にクレア見に行ったんだけど、BB.RB0.0で100くらい回ってるだけで誰も打ってなかった。

 

 

 

ので、少し打ったらすぐに強チャンス目を引くという...。

 

 

 

 

 

 

ワンチャン据え置きの可能性はあったけど、時間なくてすぐ帰っちゃったよ。まあでも偶然引いただけな気はするね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、昨日はとても良いクレアでした!

 

 

 

 

 

あと、これを書いてる時にグラブルの生放送見てたんだけど、それでこんなに遅くなっちゃったよ。

 

 

 

最初音だけでいいかなーって思ってたんだけど、結局普通に見ちゃうっていうね。

 

書こうと思ってた事を忘れる事態が多々ありました!

 

 

 

 

 

 

それだけ生放送が良かったのよ、うん。

 

 

 

明日からのグラブルが楽しみだね!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。