kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー137日目ー 投資0円

セブンのお菓子安いし美味しいよね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝からとんでもないことが起きました。

 

 

 

 

 

 

まず朝一でマイホに行って、昨日閉店前にすごい上乗せして枚数もそれなりに出してた政宗2があったんですよ。

 

 

 

 

で、まあ設定良さそうで秀吉決戦とか小十郎強襲とかかなり入ってたから、リセットだったらワンチャンあるかなーって感じで座ったんだよね。

 

 

 

あと新台の鏡も座られてたし。

 

 

 

 

 

 

 

それで台に座ってメダル入れた瞬間、とんでもないことが...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、台がリセットされずに昨日のまま置いてありました!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、昨日すごい乗せたままの台を投資0円でゲットしました。もはや現金が落ちてるようなものです。

 

 

 

因みに、座った時点の残りゲーム数が1200Gありましたねー。もういろんな意味で引きが強かったよここまでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな最高のスタートをきったわけですが、そう上手くもいかず、結局3000枚でたかなーくらいで終わりました...。

 

 

 

 

活かせなさすぎて自分を呪ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあその後他の台も打ったんだけど、ことごとくやられました!!

 

 

 

 

 

結局ほぼプラマイゼロという結果に...。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも、楽しく打てたので良しとします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!