kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー318日目ー てりたま

花粉症が良くなってる!どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はようやくてりたまが食べれました!

 

 

 

最近ずっと打ってたせいで昼食べてなかったからねー。

 

 

 

 

 

 

やっぱり昼ご飯は重要だよ、うん。たまに昼抜いて打ってるとやばい時あるからな。

 

 

その上水分も摂取してない時は特にね。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、久々のてりたまだからチーズにしようと思ってたんだけど結局量を選んでしまった...。

f:id:kazenokron:20190402221059j:image

 

 

 

という事でてりてりたまを食べたよ。

 

 

でも、どうでもいいんだけど昔はダブルてりたまって名前じゃなかったっけ、ほんとどうでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

まあ味はいつも通り美味しかった。しかしマックはてりやきが1番だねー。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の出来事それだけです!

 

 

 

 

 

 

明日はまたちょっと打ってこようかな。学校始まったらあんまり打てなくなるし(多分打つけど)。

 

 

 

とりあえずアリアを打てるようになるくらいには勝ちたいね!がんばる。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!