kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー316日目ー 超大失態

もうやる気が出ない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさっきからため息しか出ないくらいの大失態をアリアで起こしてしまったよ...。

 

 

 

 

 

とりあえず大失態の前に今日の流れからどうぞ。

 

 

 

今日は朝から行ったんだけどまさかのアリア座られてるっていう事があって、結局絆が空いてたから何となくで座りました。

 

 

 

 

 

 

初期投資はかかったけど、もう高設定挙動をずっとしてましたねー。

 

 

 

BTの初当たりがほんと軽くて楽しかったけど、あんまり伸びなかったよ。

 

 

 

 

 

15k使って1000枚ちょっとでしたね、まあその後は結構伸びてたっぽいけど。

 

 

 

 

 

 

ずっと打っても良かったんだけど、アリア打ちたいし飽きちゃったし辞めちゃったよ。

 

 

 

 

 

で、その後見に行ったら別の人が座ってて結局打てないっていうね!

 

 

 

 

しょうがないから北斗無双で暇を潰して、何だかんだ15kで3000発くらい出たから良かった...若干途中までヒヤヒヤしてた。

 

 

 

 

 

それでちょうど北斗が終わった頃に、アリアが空いたのでようやく座れました!がしかし、初当たりが遠かった...。

 

 

 

 

 

 

結局3万ちょい使ってようやく当たったんだけど、しっかり確変にも入れたのでほんと良かったよ。

 

 

 

 

その後2連して2500発くらいになって、確変が終わりそうだったのでとりあえず上皿空にして待ってたら、奇跡的に復活で当たってすごい喜んだ所でもう大失態よ。

 

 

 

 

 

 

 

上皿を空にした、復活で当たり、V入賞、そして大失態、と言えばもうわかるな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、玉がないのに気付かず、慌てて出したがもう遅かったという事である。

 

 

 

V入賞せずに通常時に戻ってしまったという大失態です。

 

 

 

 

 

 

 

いや、まさか自分がこんな事をしでかすとは思っても見なかったよ...。

 

 

前にシンフォギアで玉が詰まってV入賞出来なかった人は見たことあるけど、今回は別に詰まってないからね!玉がないんだもん()

 

 

 

 

 

 

 

あの時は本当に顔が死んでたね、FXで有り金全部溶かす人の顔になってたね。

 

 

 

 

 

 

 

いやー勝ってるならまだいいんだけど、結構負けてたから更に辛い。

 

 

 

 

もう今後は完全に終わるまで上皿はパンパンにすることにします...。ただ今度は詰まらないように気をつけないとね...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日はまたアリア...行こうかな...。

 

 

 

早めに当たっていっぱい出れば今日の事件なんて些細な事だからね...!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。