kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー319日目ー バベル辛

南蛮タルタルツイスター気になります。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は呆気なく負けてきたよ!

 

 

 

なので帰ってゲームしてました。

 

 

 

 

 

 

 

そろそろキャサリン・フルボディのトロフィーコンプしたいと思って、ずっとやってたんだけどバベルが辛い。

 

 

 

 

 

最初に出たキャサリンの時のバベルは、1ステージ目すら出来なかったからね...。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今、最後のステージのアクシス・ムンディをやってるんだけど、本当に難しい。

 

 

 

 

これを簡単にやる人はもう凄すぎるよ...。

 

 

 

 

 

 

 

毎回20分くらいかけて頑張ってるけど、ゴールすら見えてこないんだよなー。

 

 

 

 

 

ただ、P5のジョーカーでバベルが出来るのが良いね!

 

 

 

仲間のみんなの応援も聞こえてくるし最高。全然クリアできないけど!

 

 

 

 

 

 

 

もうバベルやり過ぎて、やってない今も頭の中でバベルやってるよ...。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、頑張って最終ステージクリアしてトロコンに近づくぞー!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。