kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー304日目ー 危機一髪

てりたま食べたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も負けてきたよ...。しかも、途中まで8万負けてて終わりかけてた。

 

 

 

このまま5スロからの再スタートに...って所で甘シンフォギアに助けられたよ。

 

 

 

 

 

 

 

因みに今日8万も負けてた理由としては、初当たりが全部天井だったってことかな!

 

 

 

番長3も政宗もリゼロも...。しかもそんなに出なかったからね!

 

 

 

 

 

 

リゼロは結局星矢とやってる事同じ感じだし、もういいかなって思ったよ。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで8万負けてました。でもその後甘シンフォギアで半分は取り返せたからギリギリセーフだね。

 

 

 

 

やっぱりシンフォギアは楽しい、しかも甘だと初当たりが軽いから楽しめるし。

 

 

 

 

 

 

ただ4Rに偏りやすいから、出玉はそこまで期待はできないけど。まあ甘だからしょうがないね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずこれからはAタイプでこつこつ出玉を作っていこうかと思います。

 

 

 

 

クレア3とかで頑張る。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。