kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1071日目ー 忘れ去られたpie

課題が大量だ〜〜〜〜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの後大量の課題を終わらせてきます...。

 

先週まではゆるかったけど、本格的に始まってきたね〜。

 

 

 

そして今日色々やってる時に気づいたんだけど、昨日買ったキャラメルパイをすっかり忘れてた。

f:id:kazenokron:20210423235343j:image

 

昨日食べようと思ってたのに、夜にはすっかり忘れてたね()

 

まーでも今日食べても美味しかったよ!

 

 

こういう系はマックが1番だけど、割とケンタッキーも悪くないね〜。

 

この前やってたいちごパイよりパイの感じが良かったし!

 

 

 

とりあえず、この先もパイ系は出るだろうからさらなる進化に期待したい。

 

 

 

そんなわけで、課題を大量に終わらせつつウマ娘もしていきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。