kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー321日目ー 桜

めっちゃ暑かったね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日久々に桜が咲いてる道通ったんだけど、超綺麗だった!

f:id:kazenokron:20190405192750j:image

 

 

 

なんか桜を見ると新学期始まったなーって感じがするね。

 

 

 

 

 

そして、自分は4月と5月が勝負だから頑張るよ!

 

 

とりあえず、そこを乗り越えられれば何とかなるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで話変わるんだけど、ようやくアクシス・ムンディクリアしたよー!

 

 

 

いやーなんかほとんど奇跡的にクリアした感じだったよ。

 

 

 

 

 

これでもうトロコンはいけますねー、ラプンツェルも終わってるし。

 

 

 

 

後はいろんなエンディングを楽しく見ていくことにするよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。