kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー323日目ー またツモった

そろそろ半袖ですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にクレア3を打ってきました!

 

 

 

 

 

昨日ちょっと勝った分だけ打とうと思って座ったら、投資2kですぐ当たりました。

 

 

 

 

 

まあどうせ設定入ってないだろうし、これ無くなったらやめようかなーと思ってたんだけど、結局辞められなくなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

初当たりからずっとボーナスがめちゃ軽くて、2000ゲームくらい回したところで高設定かなって思ってた。

 

 

 

 

前に2回高設定ツモってるけど、今回も同じ挙動してたよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、5.6確定!みたいな画面は出てないんだよねー、今回も前の2回も。

 

 

 

でも今回はRBのカードで全部銀カードっていうのが出たから、まあ5.6でしたねー。とは言ってもそれ出たのもう最後の方だったけどね...。

 

 

 

 

 

 

 

結局、最終的に投資2kのままで3000枚くらい出ました!

 

前の2回も同じくらいの枚数だったし、BB.RB回数もほとんど一緒でしたねー。4000枚の壁は高い...。

 

 

 

でもやっぱり高設定は安定して勝てるし、めっちゃ楽しい。

 

 

 

 

 

 

明日設定が変わらないことを祈ってちょっとだけ行こうかな、うん。

 

 

 

 

クレア3なら1日打っても苦じゃないからね!低設定は別だけど。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!