kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー326日目ー リゼロよりSP

寒い日のおじや美味しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は海王覚醒を打とうと思ってたんだけど、置いてある店が今日15時開店だったので諦めたよ...。

 

 

 

海王覚醒打つならやっぱり朝からじゃないと何かあったら取りきれないからなー。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでマイホにいつも通り行きましたよ。

 

 

 

ただ昨日収録だったから打つ台に困ったね。

 

 

 

 

 

 

政宗2もありかなーと思ったけど、結局リゼロ打っちゃったよ。

 

 

 

 

そして初当たり4回引いて、全部1体目で負けて40kくらいやられました...。

 

 

 

このまま打ってたら100kくらい投資行く気がしたのですぐやめて、海王覚醒spで不屈30以上のアイキャッチ台があったのでそれに乗り換えました!

 

 

 

 

 

0から打って、もちろん天井で当たったよ!

 

 

ただ不屈45pt以上示唆あったし、かなり不屈溜まってるから解放するだろうと思ってた。

 

 

 

 

 

けど不屈解放されなかったし、2戦目で普通に負けたよね。

 

 

ただ45pt以上はあったので不撓不屈ZONEには行きました。

 

 

 

 

とりあえず、突入時と終了時も含む7G間でレア役引ければ女神覚醒なんですが、まあそんな上手くいかないだろうと思った2G目で!ナビが来て、上手いこといったよ!

 

 

 

 

 

そして自身初の女神覚醒で、7揃いは無かったけどレア役とかベルとかで5個ストックしました。

 

 

 

 

 

そして、聖闘士ラッシュ入ってからは怒涛のレア役連打でめっちゃストックして、海皇激闘まで行って最終的に完走したよ!

 

 

 

 

 

 

その後即辞めしようかと思ったんだけど、小宇宙ポイントが結構溜まってて気になったから続行してたらまた天井行ってました...。

 

 

 

 

 

 

もうこれどうせ負けるだろうと思って回してたら、意外と70%継続あってワンチャン光が見えましたね!

 

 

 

 

 

 

1戦目、2戦目と危なげなく突破して最後の3戦目、チャンスアップがめっちゃ来て星矢先制して火時計ボタン...!

 

 

 

 

 

 

奇跡的に2連続で聖闘士ラッシュ行けたよ!やったぜ!

 

 

 

 

そして、2回目の当たりは普通に天馬覚醒でした。

 

 

 

2個くらいストックして終わっちゃったよ...。

 

 

 

 

 

 

でも聖闘士ラッシュ入ってからの粘りが凄かった!

 

 

 

 

ストックはもうとっくに無かったんだけど、継続率が良いのかずっと続いて、結局また海皇激闘に行って完走してました()

 

 

 

 

 

まさか2連続で聖闘士ラッシュ入って、2連続完走するなんて思わなかったよ。

 

 

 

 

 

 

ただ、今日はそれだけじゃ終わりませんでしたねー。

 

 

 

 

 

2回目の完走が終わって、100Gだけ回してやめようと思って打ってた所で、SU演出から星矢が出てきて熱いなーと思ってたら引いてしまったよ。

f:id:kazenokron:20190410232927j:image

 

 

まさか普通の海王覚醒じゃなくてspの方で先に引くとは思わなかった、でも嬉しいね!

 

 

 

 

 

 

そこから直で天馬覚醒行ってそこからの引きがとんでもなかったよほんと。

 

 

 

 

まず、女神覚醒でも2回目の天馬覚醒でも全く来なかった7揃いが5回くらい来て5つ乗って、ベルとレア役で3つ乗って、ダメ押しは白BAR揃いからポセイドンフリーズして千日戦争行きました!

f:id:kazenokron:20190410233243j:image

 

 

 

一応期待度は2000枚って言われてて、しかもストック8個もあるからまあもちろん完走するよね。

 

 

 

 

 

そんなわけで、初当たり3回で3回完走してもうsp満足しちゃったよ。

 

 

 

 

 

因みに、その後もちょっと打って2回当たったんだけど、どっちも1回戦負けしました!

 

 

やっぱりそんなに甘く無かったよ、そしてあの台は低設定ですね。7揃いいっぱい来たし、何より中段チェリー以外の当たりは全部天井だからね!

 

 

 

 

 

 

最終的に4500枚はあったからとりあえず良かったです。

 

 

 

次はspじゃない海王覚醒で色々引きたいですね!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、次も頑張って勝って6連勝へ向けて頑張るぞ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。