kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー286日目ー ふーむ

3月始まりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は圧倒的に負けましたー!昨日の勝ちがほぼ無くなった上、今年マイナスにまた転落したよ。

 

 

 

 

 

もう海王覚醒spは打たん、そしてパチの北斗無双が酷かった。

 

 

 

 

 

 

初当たり4回引けたけど、パッとしなかったね。あと演出のバランスが本当酷い。

 

 

 

赤保留なんか20回くらい見たけど当たったの2回だし、金保留も3回見て1回しか当たってないし、最後の当たりなんか全然熱くないのに当たるし...。

 

 

 

 

 

まあ北斗無双は出た時からこんな感じだったけどね。まどマギもこんな感じだしね。

 

 

 

 

 

 

でもまた打ちたくなるくらいには楽しいんだなー。万発も5連くらいすれば大体いくし、まあまあ強い。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日は負けたので次からは手堅くディスクアップでも打ってくるかな!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。