kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー313日目ー 設定6とは一体

3月が終わる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしっかりと負けてきましたー!

 

 

 

 

大体初代まどマギのせいだね、高設定挙動に騙されたよ...。

 

 

 

 

 

 

途中まで弱チェは6超えてて、マジチャレもかなりの頻度で来て、直撃ARTも2回来てたからまあ高設定を期待するよね。

 

 

 

知り合いのまどマギ好きの人も、これは高設定だなーって言ってたから追ってたんだけど、最終的に弱チェは1下回るし、マジチャレは一切来ないし、当たらないし酷かった。

 

 

 

 

 

 

もう何ゲームで当たったっていうグラフが、星矢の海王覚醒みたいになってたからね!

 

 

 

 

 

 

結局まどマギで7〜8万くらいやられたよ...。

 

 

 

ただ、途中途中で伸びたりはしてたから楽しかったっちゃ楽しかったけどね。

 

 

 

 

 

中段チェリーも引いたし、ほむら揃いダブルも何回かしたし、80%ワルプルもして良かった。負けてるけど!

 

 

 

 

 

 

 

でも最後に1000枚出て流したのと、シンフォギアで2kで5000発出たのと、友達に誘われて打ったジャグラーで、1kで150枚くらいプラスになったから5万負けくらいで済んだです。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日は星矢打ちたいので、違う店で星矢打ってこようと思います!

 

 

マイホに海王覚醒無いからね...。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!